『ソー:ラブ&サンダー』はディズニープラスで見れない?無料で見れる配信サイトは?

ソー:ラブ&サンダーはディズニープラスで見れない? マイティー・ソー

この記事では、『ソー:ラブ&サンダー』はディズニープラスで見れないのか、無料で見れる配信サイトはあるのかを解説していきます!

 

7月8日に公開された、「ソー」シリーズとしては第4作目となる『ソー:ラブ&サンダー』。

ナタリー・ポートマンが「マイティ・ソー」としてカムバックし、ヴィランであるゴアを演じたクリスチャン・ベイルという大物が出演し、大きな期待が膨らみました。

 

そんな『ソー:ラブ&サンダー』ですが、マーベル作品なので「ディズニープラス」で配信される日が来るとは思いますので、

  • 『ソー:ラブ&サンダー』は「ディズニープラス」で見れないのか
  • いつ『ソー:ラブ&サンダー』は「ディズニープラス」で配信されるのか
  • 無料で視聴できるのか

についてフォーカスして解説していきますので、最後までお付き合いください。^ ^

 

マーベル作品が990円で見放題!

ディズニープラスでソー:ラブ&サンダーを見る

Disney+で『ソー:ラブ&サンダー』を今すぐ見る

解約手数料0・かんたん登録3で完了

 

スポンサーリンク

『ソー:ラブ&サンダー』はディズニープラスで見れない?

ディズニープラス公式サイト

引用:ディズニープラス公式サイト

『ソー:ラブ&サンダー』は「ディズニープラス」で見れないのかというと、結論は見れる人見れない人が出てくる可能性があります!

 

なぜ見れる人と見れない人に別れるのかというと、『ソー:ラブ&サンダー』が「15歳以上鑑賞可」という年齢制限があるので、「ディズニープラス」の年齢制限がかかっている人は見れない可能性があります。

 

もちろん、年齢制限を解除すれば見れるようになるので、

「ディズニープラス」の年齢制限の解除方法は後ほど解説していきますね。^ ^

 

年齢制限がかかっていない人、解除した人は、「ソー」シリーズの第4作目になる『ソー:ラブ&サンダー』を「ディズニープラス」なら見放題で見ることができます。

配信日については後ほど解説していきます。

『ソー:ラブ&サンダー』は「ディズニープラス」で見れないのか?

引用:ディズニープラス公式サイト

 

その他に、ソーが登場する他のマーベル作品も「ディズニープラス」なら見放題で見ることができます!

『ソー:ラブ:サンダー』を「ディズニープラス」で見れないのか?

引用:ディズニープラス公式サイト

《【時系列順】ソーが出演している10作品》

  • 『マイティ・ソー』
  • 『アベンジャーズ』
  • 『マイティ・ソー:ダーク・ワールド』
  • 『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』
  • 『ドクター・ストレンジ』(カメオ出演)
  • 『マイティ・ソー:バトルロイヤル』
  • 『アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー』
  • 『アベンジャーズ:エンドゲーム』
  • 『ソー:ラブ&サンダー』
  • 『ホワット・イフ…?』

※『ホワット・イフ…?』はDisney+配信のアニメ作品であり、MCU作品のストーリーが「もし、こうなったらどうなっていたのか?」を軸に進んでいきます。時系列順ではありませんがソーも登場しているので追加しています。

 

さらに、「ディズニープラス」では「ソー」シリーズの他にもほとんどのマーベル作品が揃っており、それらを990円/月で見放題です。

ディズニープラスで見れるマーベル作品」についてはこちらの記事をご確認ください。^ ^

 

『ソー:ラブ&サンダー』やその他のマーベル作品を見たい方は、とてもスムーズな手順で申し込める「ディズニープラス」で、最速でお楽しみください!

 

マーベル作品が990円で見放題!

ディズニープラスでソー:ラブ&サンダーを見る

Disney+で「ソー:ラブ&サンダー」を今すぐ見る

解約手数料0・かんたん登録3で完了

 

『ソー:ラブ&サンダー』はディズニープラスでいつから配信?

https://twitter.com/DisneyPlusJP/status/1561912581761413120

『ソー:ラブ&サンダー』は「ディズニープラス」でいつから配信されるのかというと、2022年9月8日からになります!

 

映画公開が2022年7月8日でしたので、ちょうど2ヶ月後です。

今回は「ディズニープラス」で配信されるのが「47日後」論ではなかったですね。笑

 

その他に、この日から多くの作品が配信されるようで、ちょっとした「ディズニープラス祭り」になっていますね。

https://twitter.com/DisneyPlusJP/status/1561911548989153282

 

私は今回の『ソー:ラブ&サンダー』の配信は、アメリカのアナハイムで行われるディズニー最大のイベント「D23 Expo」で発表されるのかと思っていました。

その前に配信されるということは、もっと重要な発表があり、その前段階ということですね。^ ^

「ディズニープラス」の年齢制限の解除方法

ディズニープラスでマーベル作品を見る

引用:ディズニープラス

それでは、「ディズニープラス」の年齢制限を解除する方法を解説していきます。

簡単に解除することができ、解除後すぐに『ソー:ラブ&サンダー』が見れるようになりますよ。^ ^

 

《「ディズニープラス」年齢制限の解除の手順》

  1. アイコンを選択して「プロフィールを編集」を選択
  2. 編集したいアイコンを選択
  3. 「年齢による視聴制限」を選択して、パスワードを入力
  4. 「18+」にする

 

それでは、画像付きで解説していきます。

【①アイコンを選択して「プロフィールを編集」を選択】

ディズニープラスの年齢制限を解除する方法

 

【②編集したいアイコンを選択】

ディズニープラスの年齢制限を解除する方法

 

【③「年齢による視聴制限」を選択して、パスワードを入力】

ディズニープラスの年齢制限を解除する方法

※パスワードは最初に設定したものです。

ディズニープラスの年齢制限を解除する方法

 

【④「18+」にする】

ディズニープラスの年齢制限を解除する方法

 

この手順で年齢制限を解除すると、今まで見れなかった制限付きの作品、『ソー:ラブ&サンダー』が見れるようになります。

「ディズニープラス」に加入されている方で『ソー:ラブ&サンダー』が見れないという方は参考にしてください。^ ^

スポンサーリンク

『ソー:ラブ&サンダー』を無料で見れる配信サイトはある?

『ソー:ラブ&サンダー』を無料で見れる配信サイトはあるのかというと、今のところありません。

『ソー:ラブ&サンダー』が「ディズニープラス」で9月8日に配信されますので、今すぐ見たい方は「ディズニープラス」で見ましょう!

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『ソー:ラブ&サンダー』はディズニープラスで見れないのか、無料で見れる配信サイトはあるのかを解説していきました。

 

『ソー:ラブ&サンダー』は「ディズニープラス」で見れないのかというと、2022年9月8日から「ディズニープラス」で配信がスタートするので見れるのですが、

「ディズニープラス」に年齢制限がかかっていれば見れない可能性があります。

 

無料で見れる配信サイトについては、追記していこうと思います!

この記事を書いた人
ソウシ

どうも!ソウシです!
映画大好き人間で、1年で100本以上は映画見ます!
特に洋画が大好きで、1番好きな作品は『スターウォーズ』です!

登録サイトはAmazonプライム、Netflix、U-NEXT、Disney+です^ ^

ソウシをフォローする
マイティー・ソー
ソウシをフォローする
ソウシBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました