『ファンタビ3』をネタバレ!クイニーの最後やティナは出演するのか徹底解説!

ファンタビ3のネタバレ!クイニー ファンタスティック・ビースト

この記事では、『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』のネタバレとしてクイニーが最後どうなったのか

ティナは出演したのかをネタバレ解説していきます!

 

4月8日に公開された『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』は、「ファンタビシリーズ」3作目の作品です。

今回はその『ファンタビ3』でクイニーとティナについてフォーカスし、ネタバレ解説していきたいと思います。

  • 前作で闇堕ちしたクイニーはどうなったのか?
  • ティナは登場したのか?

 

注意!『ファンタビ3』のネタバレを含む内容ですので、読まれる際はご注意ください!

 

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』がいつ配信されるのか無料で視聴できる方法を解説していますので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

『ファンタビ3』クイニーの最後をネタバレ解説

前作の『ファンタビ2』でグリンデルバルドの仲間になり闇堕ちしてしまったクイニーが、

最終的には『ファンタビ3』でどうなったのか、そして恋人のジェイコブとはどうなったのかネタバレ解説していきます!

 

結論から先に言うと、

『ファンタビ3』でクイニーは味方として帰ってきて、最後に恋人ジェイコブと結婚することになります!

 

よかったです(T . T)

2人の結婚式は、マグルと魔法使いの結婚は禁じられているので密かに行われていました。

残り2作の映画が今のところ制作される予定なので、今後2人が登場する可能性はあり、期待したいですね!( ^∀^)

『ファンタビ3』でクイニーが戻ってきた理由

では、なぜクイニーが『ファンタビ3』でグリンデルバルドを裏切ることになったのかを解説します。

 

クイニーが味方となって戻ってきた理由は、グリンデルバルドの本性を知ったからです。

 

『ファンタビ2』でクイニーがグリンデルバルドに味方するようになった理由は、

魔法界がノー・マジ(一般人)との恋愛や結婚を許していないということに疑問を持っており、

ジェイコブと自由に恋愛ができる世界を夢見て、それを本気で叶えてくれるであろうグリンデルバルドの思想に共鳴し、その甘い言葉に乗ってしまい付いていくことになりました。

 

つまり、本気でジェイコブのことを思っての行動だったということです。

しかし、『ファンタビ3』グリンデルバルドの残虐さを目の当たりにし、早い段階でバレないようにグリンデルバルドから距離を取ります。

 

闇の勢力にいながらジェイコブを陰で助けるなど心は善人で、完全に闇堕ちした訳では無いことがわかりました。

そして、グリンデルバルドを裏切り味方となって戻ってくることとなります。

ジェイコブとクイニーに子孫はいるのか?

『ファンタビ3』で無事に結婚したジェイコブとクイニーですが、2人に子孫はいるのでしょうか?

結論は、まだ分かりません!

 

なぜかというと、『ファンタスティック・ビースト』に原作が無いので今のところ子孫がいるかは分かっていません。

 

ただ、クイニーの姉ティナとニュートには子孫がおり、「ハリー・ポッター」シリーズにも関係しているので、もしかしたら今後新しい事実が発覚するかもしれませんね。^ ^

 

ちなみに、

ニュートとティナの孫ロルフ・スキャマンダーは「ハリー・ポッター」シリーズに登場したルーナと結婚し、双子の子供が産まれたそうです!

『ファンタビ3』でクイニーが戻ってきた経緯

『ファンタビ2』でクイニーグリンデルバルドに味方するようになった理由は、

魔法界がノー・マジ(一般人)との恋愛や結婚を許していないということに疑問を持っており、

ジェイコブと自由に恋愛ができる世界を夢見て、それを本気で叶えてくれるであろうグリンデルバルドの思想に共鳴し、その甘い言葉に乗ってしまい付いていくことになりました。

 

つまり、本気でジェイコブのことを思っての行動だったということです。

切ないですね。(T . T)

 

しかし、

『ファンタビ3』グリンデルバルドの残虐さを目の当たりにし、早い段階でバレないようにグリンデルバルドから距離を取ります。

 

闇の勢力にいながらジェイコブを陰で助けるなど心は善人で、完全に闇堕ちした訳では無いことがわかります。

そして、グリンデルバルドを裏切り味方となって戻ってきます!

 

前作は酷評でしたが、ファンタビ3『ダンブルドアの秘密』の海外の反応を調査しまとめていますので、是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

『ファンタビ3』にティナは出演したのか?

『ファンタビ3』の予告編やポスターに全く出てこなかったので、登場しないのではと思われていたニュートの思い人「ティナ」ですが、

ほんの少し登場します!

 

グリンデルバルドが狙っていた魔法界の指導者を選ぶ選挙の生中継を、アメリカの魔法省で不安そうに見つめているティナ、ここで『ファンタビ3』で再登場します。

そして、映画の最後にクイニーとジェイコブの結婚式でニュートの前に姿を現します!

タジタジのニュートが見れました(笑)

 

ほんの少しの登場でしたが、『ファンタビ3』で極端に登場シーンが少なかった理由は、アメリカの闇祓い局長になって忙しかったからです。

続編ではもう少し登場してほしいものですね。そしてニュートとの関係がどのように発展するのかが楽しみです!^ ^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』のネタバレとしてクイニーは最後どうなったのか、

ティナは出演したのかをネタバレ解説していきます!

 

今回はグリンデルバルドが逃げることになり、ダンブルドア率いるニュートたちが勝ちましたが、

今後の『ファンタビ4、5』でどのような展開になっていくのかに大注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました